忍者ブログ
こんにちは!管理人のseiyaです☆ どうぞ宜しくお願いします^^
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

関東地方の小・中学生さんのほとんどは、今日から学校でしたね~。
seiyaは今年も元気良く登校することができました!

>友人たちへ
あと2ヶ月ちょっとで別々の道を歩むことになるけど、
今年もよろしくお願いします~!


「涙は決意。血は誓い。流れよ。
   汝、神宿す雨の歌。」

「信じぬく。偽りの箱の底、最後に光。」

今日は昨日発売されたシャーマンキング完全版の21巻、22巻を買ってきました~♪
一冊1000円と高いですが、読み応えは十二分ありますよっ!

特にホロホロが格好良すぎて憧れです☆
今まで戦力外だとか馬鹿にされてきていたけど、心の闇を乗り越えて強くなるところが素敵でした♪

最近はDVD-BOXの方も発売されているようですが、中学生には買える値段ではないので我慢ですね^^;
PR
今日は、一日のほとんどを塾で過ごしました~。
seiyaは私立コースなので、授業内容は作文と面接が中心です(*^-^*)

で、今日は作文の授業で出された課題、
「理想の大人」について語りたいと思います~♪

けっこう長くなるので続きに書きます、興味のある方はぜひ読んでみてください!

今日は本屋さんにお買い物に行ってきました。

お目当ては新海 誠さんの「秒速5センチメートル」です!
この作品は2007年に短編映画として上映されたものなんですが、
すごく切ない物語なんです!「届くけど掴めない」みたいな感じの。
で、昨日そのアニメをyoutubeで見たら号泣しちゃいまして。。
そのまま流れで小説版も買おう!となりましたw

でもこの本は映画と同じく07年に発売されたものなので、
まだ本屋さんに置いてあるか心配でした><

そして案の定、本屋さんに置いてありませんでした;; 悲しいよーっ(泣)

それでも諦められなくて店員さんに相談したら、
隣町の本屋に電話してくれて取り寄せてくれましたっ^∀^

どうもありがとうございますm(_)m




ということで、なんとか買うことができました^^
これから時間をかけて読みたいと思います~♪
今日は学問の神様が宿るといわれている千葉神社に行ってきましたよ~。
正月で混んでいるだろうと思い1日と2日に行くのを敬遠したのですが、
3日になってもお客さんはいっぱいいました~( ̄▽ ̄)ノ

さすがは学問の神社、学生さんでいっぱいでした!
みんな合格祈願かな~??ライバルがいっぱいだっ!
僕も5円玉を生贄にして合格祈願を祈りましたよ☆

神社って板にお願い事を書いたりするじゃないですか。
そこでseiyaも「高校受験、成功しますように。」と書いたのですが、隣の人が「早稲田高校受かりますように!」とか「千葉大学合格しますように」とか書いててビックリしましたw
頭の良い人って、やっぱりいるんですね。。(ぇ?

帰りにFululuという大型店に寄りましたっ
何も買うものがなかったのでフラフラしていたのですが、wiiのピクミンってもう出てたんですね~。
少し気になっていたので買っちゃおうかな~なんて思ったんですが、GCのリメイク版みたいな感じと聞いたので今回はパスさせていただきます。

最近はキングダムハーツに興味が湧いてきてます。
ディズニーのキャラクターを操って敵を倒すってなんか面白そうだな~とか。
なんだか近いうちにDS用のが出るということで、少し気になっていたりします☆
どうもこんにちは^∀^seiyaです。
昨日はおせち料理を食べながら正月を満喫しました♪
初夢もしっかりと見ましたよ♪覚えてませんけど・・・^^;

seiyaは中学3年生であり受験生なわけですけれども、
私立志望ということで受験が今月なんです!しかも16日!!

いや~、そろそろ本腰入れていかないといけないですね!(遅っ!!
といっても、特待生制度を受けるので受験内容は面接だけなのです☆

単願推薦で第一志望なので、あらかじめ自己推薦文を提出しておいて、
あとは受験日当日に個人面接をするだけです!

なので、変なことをしない限り落ちないと思います☆

ただ、ここで浮かれているとバチが当たりそうなので1年~3年までの基礎の復習だけはしっかりとやっておきたいと思います!
それに特待で入るので、入学後は学力を常に上位でキープしなければなりませんしね。

そんなこんなで、受験まであと14日なので気合を入れて面接の練習をしたいと思います!
明日は神社に合格祈願をしに行くぞー!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[01/17 Reno]
[01/12 KIJI]
[01/12 seiya]
[01/12 KIJI]
[01/07 seiya]
フリーエリア
プロフィール
HN:
seiya
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/10/29
職業:
もうすぐ高校生!
趣味:
作詞
自己紹介:
☆趣味☆
作詞・音楽鑑賞

☆ゲーム☆
流星のロックマン
ぷよぷよ

☆漫画☆
家庭教師ヒットマンREBORN!
NARUTO
ポケスペ
シャーマンキング
みなみけ

☆小説☆
涼宮ハルヒの~
灼眼のシャナ
とらドラ!
プリズン・ブレイク
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
Copyright©BL∀CK All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]